2018年9月17日月曜日

2018917

9/15に原宿のTOKYO CULTUART by BEAMSでお題をいただいて即興でキーホルダーを作るイベントをしました。
VOGUE FASHION’S NIGHT OUTに合わせて行った企画ではありましたが、牛木匡憲さんの個展、
『“VISITORS”Break the rules』で5点のポスターをコラボ制作させていただいた関係で、
参加させてもらいました。

初めてお会いする方に「前の展示行きました」とか「キーホルダー持ってます」とか、
言葉をかけていただいて、
終わりまで変に途切れる事なくオーダーをいただいて、安堵と共に感無量でした。

オーダーをしてくれた方、来ていただいた方、本当にありがとうございました。
カルチャートでイベントをさせていただいたのは5年ぶりで、やっぱり最高でした。
小川さん、ありがとうございます&お世話になりました。
お手伝いしてくれた則ちゃん、いつもありがとう。
牛木さんの展示はぶっ飛んでいて、さすがでした。
『“VISITORS”Break the rules』は9/19(水)までです。

またキーホルダーのイベントが11月にあります。
乞うご期待でやんす。

今回のイベントの一番の問題作。

0 件のコメント:

コメントを投稿