2016年10月3日月曜日

秘密の夜勤

10/1から始まった秘密の夜勤が今朝終了しました。
体が鉄のように重くて硬いです。なにより自分の力不足を痛感して、心もボロボロになりました。

情報公開まで言えないのですが、忘れないうちに文字にしようと思って。

誰から見ても過酷な3日間でした。終始笑っているものの仕事を終えたメンバーは明らかに疲れ果てていて。
仮眠して起きたら仕事に戻るスタッフさんは、こっちが動き易いようにずっと気をまわしていただいて。
サマソニで手伝ってくれた玉置容之には、ハプニング続きで迷惑かけるし。
ありがとうと、ごめんなさいの連続の連続でした。

一番お世話をしてくれて、現場でもずっと動き回ってくれていたスタッフさんが、終了の時に泣いていました。
その背中を見て、こういう人と仕事ができて幸せ者だと改めて感じました。

悔しい悔しいとダサい事ばっか言ってすみませんでした。
足立パール事件は、今後1年言われ続けるらしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿