2016年8月14日日曜日

SUMMER SONIC/SONICART 2016

SUMMER SONIC内のSONICART 2016に参加させていただきます。
8/20、21に幕張メッセの中でライブペイントします。

今年で3年目になります。で、多分最後のSONICARTです。
5m × 1.8mの壁面に2日間かけて、ライブペイントをするんですが、
この大きなキャンバスに自由に絵を描かせてもらえるのは、絵を描いてる者
冥利に尽きる事だと毎年思っています。

当日は、水野健一郎さんと明るいうちからビールをやりながら、描いています。
今年は虹色もいるので、気合い十分です。

もし現地で見かけたらお声がけください、一杯やりましょう。

2年間、お手伝いをしてくれた毛むくじゃらは、今年、自身の結婚式の為、欠席します。
今年はドラクエ大好き玉置容之にお手伝いしてもらいます。
今年は、虹色とベットインしようと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿