2016年6月28日火曜日

20160628

6/19、タンバリンギャラリーで開催されていました、ファントム展が無事終了しました。
たくさんの方々にお越しいただき、感無量です。ありがとうございました。自分にとって奇跡のような2週間でした。
パーティの光景や、会場で昼間からビールを飲みながら刷るシルクなんかは、墓まで持っていきたい至福の記憶です。

そして、計画性がなくその場で決めていく自分に完璧に対応していただいた、タンバリンギャラリーの皆様には、本当に感謝しています。
会場で肉を焼いてすみません。

関わっていただいた全ての方々に感謝しています。ありがとうございました。
行けなかった!ごめん!っていう連絡もいただきますが、次を楽しみにしていただければ!

Special thanks
・タンバリンギャラリー
・最高記念室
・Omamolis
・両親
・ナシェル

この6月は大好きな人たちと大好きな酒をいっぱい飲めた夢のような月でした

0 件のコメント:

コメントを投稿