2016年6月13日月曜日

2016/06/12

6/12、現在タンバリンギャラリーで行われている、自分の個展でレセプションパーティを開催しました。
いろんな方々にお越しいただき、本当に嬉しかったです。大勢の方々にお越しいただき、
本当にびっくりしました。感無量です。

最高記念室で3年ぶりのライブペインティングをしました。
堀田くんが参加してからは、初めてのライブペイントです。
大好きなメンバーという事もあるんですが、興奮して指が震えていました。笑いが止まりませんでした。
お客さんをおもてなしする側でしたが、完全に楽しむ側になっていました。
すみません。

あと、念願のホットドッグをギャラリーで配るという夢も叶いました。
前日ライブだったFULLさんとDRAGONの全面量力の元、大量に用意した食材がなくなりました。
最終的にナシェル(泉久保幸臣)が参戦し、ギャラリーで肉を焼くというカオスまで達しました。

最高の時間をありがとうございました。
ずっと笑ってました。幸せ者です。
ずっと笑っていたので、全然写真ありません。
最高記念室の全員が写っている写真がありましたら、ご連絡ください。

堀田君の本気が出た瞬間

0 件のコメント:

コメントを投稿