2018年10月25日木曜日

「大足立展」at VOU(京都)

11/2から、京都のVOUで個展を開催させていただきます。
関西での展示は初です。やったね!

7月の「大ペラ展」に続き、今回は「大足立展」というタイトルをキュレーターの則竹さん
と名付けました。
新旧、色んな作品を持って行こうと思います。

VOUの川良さんは、2年前の個展で2点の絵を買っていただきました。
自分は、VOUのプロダクトの手袋と靴下を愛用していて、今回展示が決まった時に、
友達から「相思相愛」と言われました。ちゃんと愛されるようガッツ入れていきます。
則竹さんには、かっこいい文章を書いていただきました。
どうぞよろしくお願いします!

場所:VOU/棒(京都)
日時:11/2-11/13 11:00-21:00
休廊:水曜、木曜
http://voukyoto.com

「大足立展」足立拓人
足立の作品は実験的プロセスを踏みながら緩やかに変化してきた。
感情的な面、形としての美しさの線、その融合を経て、今もなお進み続けている。
どの時期のいづれにも飽くなき探求と模索、その時の足立の「いいもの」が形作られている。
今回の展示ではその足立の過去、現在の「いいもの」が所狭しと空間を占拠する。

全ての「いいもの」を通して足立が見る未来を感じて欲しい。






おいでやす!

0 件のコメント:

コメントを投稿