2018年1月5日金曜日

20170105

あけましておめでとうございます。
10月から年末までバカほど働いて、いきなり沈下したように正月を迎えました。
年頭にタンバリンギャラリーで2人展をさせていただいて、2017年最後の展示も
タンバリンギャラリーでのFANTASTIC DAYSに参加させてもらって、今年も
タンバリンギャラリーにはお世話になりっぱなしでした。
EARTH+GALLERYのLUCKにもお世話になりっぱなしで、則ちゃんのおかげで
昨年の半分はキーホルダーを作っていた気がします。400個は作ったからね。
カフェで仲間とライブペイントしたり、今年もサマソニでライブペイントが出来ました。
サマソニの前日まで4cm四方の絵を描いていて、翌日は5mの絵を描いて、海外でも
2回も展示ができてドタバタな1年でした。
生活は相変わらず、時間も金も行雲流水でも毎日伸び伸びやっております。

昨年も大好きな人たちと、楽しい時間と酒をいただきました。
今年も安い酒を踊る様に笑って一緒に飲みましょう。
1月16日から、また展示が始まります。ばっちしかっこええのを作ります。
乞うご期待。

今年もよろしくお願いします。


設営から楽しかったFANTASTIC DAYSを全然告知出来なかった。
レセプションも超楽しくって、山本卓美くんと1年分くらいワインを飲んだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿