2017年8月6日日曜日

20170806

8/2から始まっているポートランドでの展示、西ノ海嘉治郎ですが、豪華なメンバーです。
毎日、二宮佐和子さんの現地でのリポートを楽しみにしています。

今回、早川モトヒロさんと牛木匡憲さんが参加しています。
お二人と初めて会ったのは4年前くらいで、2014年と2015年のSONICARTでご一緒させてもらいました。
 何処ぞの馬の骨の自分から見えた2014年のSONICARTは絶景でお二人と、水野健一郎さん、JUN OSONさんの
ライブペイントを間近で見て「すげぇなぁ」と共に、緊張と不安と興奮と疲労の入り交じる脳みそグチャグチャ状態
だったのを覚えています。
絶景から見た、この4人は自分からは英雄です。「かっけぇ〜」って感じ。

この展示で早川さんと牛木さんと一緒に展示できるのは、光栄でとても感慨深くて嬉しいです。

もちろん、主役の二宮さん、酒とスケートの小笠原徹さん、幼馴染みの虹色、春のカド内田百合香ちゃん、
そしてMY BIG BOSS 水野健一郎、抜かりないベストメンバーの展示に参加させていただいて、光栄の他ありません。

そんな事をこの展示が決まった時から思っています。

ライブペイント中「ここで止めた方がいいよ」と言ってくれた早川さん。
いつも説教かまして来るウッシー。好きな先輩がいっぱいいるというのは幸せな事っす。

0 件のコメント:

コメントを投稿