2017年5月3日水曜日

Hello!!! K.L.!!

5/5〜6/14まで、マレーシアの伊勢丹で開催される『JAPAN ART MARKET -Living with ART-』に参加させていただきます。
キーホルダーと2点の小さい絵が飾れるそうです。新作のキーホルダーも数十点作りましたぜ。
大好きな先輩や友達、多くのアーティストさんがプロダクトで参加されています。
現地でバクテーかなんかで一杯やりたいところですが、その思いは企画してくれたLUCKの則ちゃんに託します。

はじめは飛び道具的に作ったキーホルダーですが、海をこえて本当に飛んで行くのは「おぉ!」という感嘆詞ひと言につきます。
自分は会場には行けませんが、もし近くまで行くような機会がありましたら、遊びに来て下さい。

この展示をきっかけにクアラルンプールを調べてみたら、カローラのCMで牛木匡憲さんが描いた風景だった。
ますます感慨深いな。

0 件のコメント:

コメントを投稿