2015年10月6日火曜日

最高記念室「FUTURE FOR FUTURE」

自分が参加している最高記念室で『FUTURE FOR FUTURE』という展示を代官山に移動したギャラリーFmで開催します。

タイトル通り、ざっくり言えば未来をコンセプトに作品を展示するのですが、多分皆の思うような未来感はそこには無いと思います。これは否定的な意見ではなくって、最高記念室の各々の室員が考える未来感であるので、藤子不二雄やシド・ミードのような綺麗な未来では無いような気がします。まだ観ぬ未来の展示がその部屋に飾られている事と思います。

今回から、新メンバー(仮メンバー)堀田くんが参加してます。
彼が最高記念室に参加して、このユニットが賑やかになり、より楽しくなり、少し締まりました。新しい最高記念室を乞うご期待っす。
最高記念室の第2部屋の幕開けです。

最高記念室「FUTURE FOR FUTURE」

最高記念室メンバー:
水野健一郎我喜屋位瑳務高松徳男足立拓人堀田知聖
会期:2015年10月17日(土)-11月28日(土)
時間:12:00-20:00
休廊:月、火、水曜日 ※会期中の祝日は通常営業
オープニングパーティー:2015年10月17日(土) 17:00-20:00
会場:Fm 東京都渋谷区恵比寿西1-33-3 光雲閣 #110


0 件のコメント:

コメントを投稿